妊娠しても責任を取らない男性がいるからピルが大事!

 

女性を妊娠させても責任取らない男性って、どういう神経しているんだ・・・って思います。
中絶するにしても、女性は手術しないといけないので、やっぱりお金がかかりますからね。
でも、男性はそういう費用を一切出さない人もいますよね。
普通は最低でも、折半で、女性が体を傷める代わりに、男性が全額費用を出すっていうケースもあります。
最悪のケースは、男性が逃げてしまったケースですよね・・・。
女性が全額費用も出して、一人で中絶するケース。
踏んだり蹴ったりで、ピルを飲んで避妊しておいた方が良かったって思います。
中絶ともなれば、初期の段階でも10万円以上はしますからね。
私の友達は12万円くらいすると言っていました。
さすがに一回目の中絶で懲りてからは、ピルを服用するようになったと言っていました。
ピルを飲まないで、また男性主導の避妊に失敗して妊娠したら、それこそどうしようもないですからね。
シングルマザーになっても生みたいと思う人もいますが、やっぱり中には、シングルマザーでは育てていけないと思い、おろす人もいますよね。
子供のことを考えた時に、中絶というのが、仕方ないという場合もあると思います。
経済的にどうしても苦しい場合は、やっぱりきついですからね。
ピル

 

 

初めてアフターピルのお世話になってしまいました(;一_一) 今までは低用量ピルできちんと避妊をしていたのですが、ちょっと副作用が辛くって今月はちょっとお休みをしていたんです。そんな時に限ってコンドームに穴が空くというハプニングが( ;∀;) 慌てて病院に相談しに行ったところアフターピルというものを処方していただいたのです。アフターピルは性交後72時間以内ならまだ避妊が可能なお薬なんですって( ‘-^ )b わたしもアフターピルを服用してすこし吐き気はありましたが、2日後無事に生理が来てひと安心しました。
アフターピルの使い方

 

トリキュラーで生理周期を安定させたい

 

5月の暖かくなった頃に友達と子連れ旅行を計画しています。
5月には友達の子供も1歳、うちの子は2歳なのでのんびり旅行とは行かないけれど、久しぶりの旅行なのでとっても楽しみにしているんです。
なので、旅行中に生理になってしまったらイヤだなと考えています。
私は生理痛が重いので、生理3日目くらいまでは何をしていてもテンションが下がってしまうというか、生理痛に苦しんでいるんです。
友達との子連れ旅行に、生理痛に苦しむなんて本当に勘弁して欲しいです!以前友達が、トリキュラーというピルを飲んで生理の周期を調整している事を思い出しました。
友達に相談してみたら、生理の周期が安定するから今からトリキュラーを飲めば、旅行中には生理にならないよと教えてくれました。
しかも、トリキュラーを飲んでいれば生理痛も軽減されるらいんです。生理の日程調整も大事だけど、生理痛軽減もかなり重要です。
友達が通っている病院で、ピルを処方してもらうことにしました。せっかくの旅行をおもいっきり楽しむぞ~。
トリキュラー

 

マーベロンを飲む事にしました

 

もう生理痛に我慢できません!!毎月、死にそうになりながら生理痛を我慢しています。
もちろん痛み止めを飲んでいるのですが、痛み止めの効果が切れると痛みに耐えなければならないんです。
これが、夜中だと大変で痛みで寝れなくなってしまうんです。仕事中に生理になってしまって、痛み止めを飲むタイミングを逃すとまた大変です。
痛すぎて、立てなくなってうずくまってしまう事もあるし、痛みでイライラして職場の人と話すのもイヤになってしまいます。
こんな状態でいたら、仕事に差支えがあるなと思い、病院でピルを処方してもらう事にしました。
マーベロンというピルを飲んでいる友達に聞いてみたら、「飲み初めの頃は副作用もあったけど、生理中の体調不良や生理不順も解消されたしとってもいいよ」
と教えてくれました。副作用はちょっとイヤだなと思ったのですが、私もマーベロンをもらってこようと思います。
副作用もなく、マーベロンで生理痛が解消されたらうれしいなと思います。生理中でも平穏な日々を過ごせたいいな。

 

 

 

最近わたしのお肌の調子がすこぶる良いんです(*゚∀゚*) どんなに一生懸命お手入れしていても、今まではいつも顔に最低3つはニキビがあったのに、今は本当に小さなものが1つあるだけなんですよ!! 思い当たる理由があるとすれば、数ヶ月ほど前から服用している低用量ピルのマーベロンですかね(´△`) 気になったのでネットで少し調べてみたところ、どうやらマーベロンが体内のホルモンバランスに作用することでニキビ肌が改善する例はたびたび報告されているようです☆ 本当に想定外で嬉しい副作用ですよね(,,•﹏•,,)
マーベロン

生理不順の原因はストレス

生理不順の原因はストレス

 

生理不順の人って、結構多いですよね。
今の人間は、会社でストレスを貯めている人が本当に多い!
私もOLをやっていた時期に、「本当に合わないな、この会社・・・」って思ったことが何度もありました。
簡単に仕事を辞めるのは良くないことです。
でも、ストレスで生理不順まで起こして、体調にも影響が出てくるほどの職場だったら、無理して続けることはないと思います。
うつ病になっても働き続けることが幸せなのか?
健康と労働バランスって、すごく大事だと思うんです。
多少お給料が少なくても、周りの環境が良い職場って、やっぱり働いていて楽しいので、簡単に辞めにくくなりますよね。
でも、それが本当は一番良いことなんだと思います。
いくらお給料が高くても、生理不順になったり、うつ病になったり、体調に異変が起きるようになるくらいなら、すっぱりと見切りをつけてしまう方が自分のためだと思います。
家族がいるとなかなか転職の決心もつかないと思いますが、やはりそういう時には、体調の相談を家族にして、理解を求めるのも大事なんだじゃないのかなって思います。
自分一人で抱えこんではいけないと思います。
無理して働いていると、心が病んできてしまうので怖いですね。

» 続きを読む

  • 2015/05/17 16:33:17

トリキュラーを使おうと思っていた

トリキュラーを使おうと思っていた

 

幼稚園の入園って、2年か3年で本当に悩みますよね。
私も娘が人見知りだったので、どうしようかすごく悩みました。
でも、今となっては3年保育を選んで良かったのかなって思いました。
というのも、2年保育で入ってくる子の方が大変だと思うからです。
3年保育で入ってくる子は、すでに1年間年少さんで過ごした上積み分がありますので、スムーズに園生活に入れます。
しかし、2年保育のお子さんは、最初の頃やっぱり苦労していると思います。
おトイレの場所、1日の過ごし方の流れ、先生のお顔など、既に知っているのと、知らないのでは、やっぱり全然違うと思います。
うちの娘は、やっぱり人見知りだったこともあったので、多分2年保育から入っていたら、実質1年くらいしか楽しめなかったんじゃないのかなって思いました。
でも、子供って産んでみると、本当に可愛いですよね。
私は最初、子供は一人で良いと思っていたので、トリキュラーを使おうと思っていたんです。
子供が沢山出来てしまうと嫌ですからね。
でも、長女が生まれてからは、トリキュラーを使うのは、まだもうちょっと先でもいいのかなって思うようになりました。
年齢期に、トリキュラーを使ってしまうと、その後に子供が欲しくなった時に、もしかしたら授かれないかもしれませんからね。

» 続きを読む

  • 2015/05/17 16:32:17

トリキュラーで生理が快適です

トリキュラーで生理が快適です

 

正直ピルには抵抗があったのですが、友達の勧めもあって今ではトリキュラーが手放せません。
避妊目的もあるけど、生理の周期安定や生理痛軽減にもなっています。
これまでの生理不順がウソのように、予定通り生理が来るので次の生理はいく来るのかななんて心配もないんです。
しかも、生理前の腹痛やニキビの症状もなくなってしまいまいした。
ニキビはホルモンバランスの乱れとストレスで出てしまっていたのだと思うのですが、トリキュラーで改善されよかったなと思っています。
勧めてくれた友達に久しぶりに会ったら、今はトリキュラーをネットで買ってるんだよと言っていました。
病院でもらうよりも安く手に入れることが出来るので、節約になるからお勧めだそうです。
海外から届くから始めは不安もあったそうですが、特に問題もなく飲めていると言っていました。
ピルを買うのって意外にお金がかかるので私もネットで買おうかなと悩み中です。病院へもらいに行く手間が省けるのも魅力的ですよね。
ちょっと不安だけど、次はネットで注文してみようかな。

 

 

初めてのピルにトリキュラー

 

会社の同僚がピルを飲んでいたので、どうして飲んでいるのか聞いてみました。
トリキュラーというピルで、生理痛の軽減や避妊、周期の安定などの目的だそうです。
私の中のピルのイメージは、”避妊”と”周期安定”だったのですが、生理痛の軽減の効果もある事にビックリです。
ピルには抵抗がありましたが、生理痛軽減出来るならと少し興味わきました。
私の場合かなり生理痛が酷いほうで、生理2日目とかは顔が真っ青になって倒れそうになってしまいます。
立っているのもしんどいので、痛み止めが効かないときは会社を休んでしまったりもします。今時、生理痛で休む人なんていないかもですよね・・・
生理痛のせいで、人から話しかけられるだけでイライラしたりと、生理中は私に近寄らないでオーラをだします(笑)
このままでは困るなぁと考えていたところだったので、同僚が飲んでいるトリキュラーを私も飲んでみる事にしました。
定期健診くらいでしか、産婦人科へ行ったことがなかったのでピルをもらいに行くのは少しはずかしかったのですが、無事にトリキュラーを処方してもらいました。

 

» 続きを読む

  • 2015/05/17 16:31:17

マーベロンで確実な避妊

マーベロンで確実な避妊

 

避妊で確実な方法というと、やはりピルなんかが間違いないって言いますよね。
マーベロンは有名なピルですが、やはり使うとなると、すごく心配なことも多いです。
マーベロンなどのピルは、慣れるまでにかなり体調を崩す人も多いと聞きます。
排卵がなくなってしまうんですから、体の調子がおかしくなるのも無理はありません。
そのため、マーベロンに慣れるまでが本当に辛いようです。
私も子供を二人生んで、これからは仕事に専念していきたいと思っていたので、どうしても妊娠の可能性を低くするためにマーベロンを飲みたいと思いました。
妊娠すると、職場にどうしても迷惑をかけてしまいますので、ある程度子供を産み終わったら、ずっとピルを服用しようと思っていました。
やはりピルを飲んでいた方が、『予定外』の可能性が低くなりますので、安心だと思いました。
これからは、子供の学費を貯めて行きたいと思いますので、仕事に専念したい気持ちがあります。
そうなった時に、不意にもう一人できたとなったら、本当に困ってしまうと思うんです。
経済的な余裕がある家だったら、いくら産んでも良いと思いますが、そうでなければ、家族計画をしっかりしないと、大変なことになりますね。

 

マーベロンを服用するなら日本病院で処方箋を書いてもらうより、ネットで注文してしまった方が断然お得ですよ( ̄▽ ̄) さらにわざわざ病院に出向いて待合室で無駄に時間を過ごす必要もなくなりますからね☆ ネット注文なら家で5分ほど注文表に記入すれば後は待つだけで家にマーベロンが届くんです(*^ω^*) この便利さでありながら価格もネット注文の方が断然安いんですからね...一度この便利さを知ってしまったら、とても再び病院で貰いに行こうとは思えませんよー。でもマーベロンの偽物には注意をしてくださいね!!!

» 続きを読む

  • 2015/05/17 16:30:17